ベッドで寝てたら、母とおばあちゃんが来て

思い出すと死にたくなる思い出★3 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1298902049/

280:彼氏いない歴774年[sage]:2011/04/01(金) 11:37:48.63 ID:dE7CDdEt

恥かしさ自慢なら自信あるかもw

家のトイレがつまって、2,3軒離れたお隣さん?
んちのトイレを借りていたことがあった。そんなときに
ひどい風邪をひいて、もうフラフラな状態になっちゃって
母親の肩をかりながらトイレを往復してた。
ベッドで寝てたら、母とおばあちゃんが来て座薬を入れるから!
って言われて。恥かしいから嫌だと抵抗したけど、パジャマ
を下ろされてパンツを脱がされて、気が付いたら母に両足を
持ち上げられて、おばあちゃんに座薬を入れられてた。
やっと足を下ろされたと思ったら、なんかお尻が冷たい!?何だろ?
と思ったらオムツを当てられてた..



281:彼氏いない歴774年[sage]:2011/04/01(金) 12:57:01.39 ID:DjNECJ0o

>>280
いくつのとき?中学生以上だったらテラかわいそす



283:彼氏いない歴774年[sage]:2011/04/01(金) 14:38:44.23 ID:dE7CDdEt

>>281
小6でしたw
もうちょっと気を使って欲しかったな…



一人暮らしのトメが脚を骨折したから

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し100【布告】 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1222146222/

348:名無しさん@HOME[]:2008/09/24(水) 20:23:37 ID:0

一人暮らしのトメが脚を骨折したから、うちから電車で30分かかるところにある儀実家の
家事をやってやれと旦那から言われた。
結婚前から散々嫌がらせされてたが、骨折してるときぐらい・・と仏心出したのが間違いだった。
家につくなり玄関前で1時間放置。
呼ぶと「ちょっと待って~」と声は聞こえるものの、ドアを開けてくれない。
骨折しているのだから、仕方ないのかもと思って待ってたけど帰ればよかった。
洗濯機掃除機食器洗い機を「電気代がかかるから」と使わせてもらえず、
とりあえず食事の支度だけでもと作ると「色が悪い」と味見もせずに器ごと撒き散らした。
皿割れるわご飯も味噌汁もおかずも全て駄目になった。
「なんてことを!」と私がいうと「けが人にこんなものを食わせようとしたお前が悪い作り直してこい」と
ニヤニヤしながらほざくトメ。
「人が作ったもんにこんなことをする馬鹿に食べさせる米などないわ!」と私が切れると、
トメが気色ばんで松葉杖で殴りかかってきた。
2発ほど殴られたけど、すぐに松葉杖を奪い、床にガンガンたたきつけながら、
トメを冷静に見てると、トメふじこふじことと私に罵声を浴びせてきた。
「お母様落ち着いて、お体にさわりますわ」とトメをなだめるために、
脚をギュウギュウさすってあげたら、トメ絶叫。
トメが私の慈悲深さに泣いて謝罪するまで続けた。
掃除しようかと、邪魔な家の電話とトメ携帯を棚の上に置いたあと、
トメがギャーギャーうるさいのでやっぱり面倒くさくなって帰ってきた。



ビバプー!!ボンッ!

思い出すと死にたくなる思い出★3 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1298902049/

370:彼氏いない歴774年[sage]:2011/04/05(火) 18:47:37.19 ID:yplzDptL

昨日の職場にて

密室の中私一人で作業をしなきゃいけなくて、ノルマもあるし…と焦ってたら腹がうめき声を上げ屁がしたくなった。
誰もいないし、いいか…と思い切り
「ビバプー!!ボンッ!」
と圧力の強い屁を出し一人で顔を真っ赤にし爆笑していたら、いきなり上司が入ってきたんだ。

上司「おい喪口……うわっクサッ!!」バタン!


壁は厚いし、しばらく他の人は来ないだろうから油断してた
密室だという事も忘れてたので残り香にも参った。


今日になり、上司から「お前昨日…」と話をふられそうになったので「最近暖かくなってきましたねえ」と遮断した



バイクは女が乗るものじゃない!

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し100【布告】 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1222146222/

267:大人気ないDQN返し[sage]:2008/09/24(水) 18:54:25 ID:0

ちょっと大人気ないDQN返ししちゃったんですが。
私は、趣味でバイク乗っていて、そこで夫と出会いました。
その後結婚し、私が妊娠し、私はバイクを降りました。
子供が小学校に上がった頃、夫がこう言い出しました。
「お前、バイク復活してみないか?」
そして、夫と同居中の良トメさんに連れられて、ガレージを覗きに行ったら。
私の欲しがっていたバイクが、ピッカピカの新品でドーンとおいてありました。
「お前が、俺のバイクを見てため息ついてるの知ってたよ。たまにまたがっていたろ?
もう、子供も学校に上がったし、いいよ。乗って。」
って言われて、グスッと涙ぐんでしまいました。
トメさんは、そんな私の肩をポンと叩いて、
「楽しんでね。あ、事故にだけは気をつけるのよ。」
って笑いかけてくれました。
ですが、ウトさんだけはブツブツと面白くない顔をしてるんです。
まあ、ウトさんがいう
「バイクは女が乗るものじゃない!」
「危ないし、事故るに決まっている!」
は、まあ心配してくれてるのねーって感じでわかるのですが、
「だいたい、バイクにまたがる格好は、ありゃメスブタだ。
誰にでも股を広げますよって言う意味のポーズだって、俺は昔アメリカ人から聞いた!」
とか、なんだか聞いたことなく、またありえないことを言い出したのです。
トメさんが、そんなウトさんを〆てはくれますが、ブツブツ言うのは相変わらずです。
そんな中、トメさんがウトさんがゴルフにいってる間に茶飲み話でこんな話をしてくれました。
トメさんは、結婚前になんとバイクの大型免許を取っていたそうです。
でも、ウトさん側の大トメさんに、やはり今のウトさんと同じ事を言われ、
泣く泣く、バイクを降りたそうです。



パンティ泥棒自転車で走る~♪

思い出すと死にたくなる思い出★3 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1298902049/

174:彼氏いない歴774年[sage]:2011/03/17(木) 22:38:22.81 ID:NzOvxdRS

たった今、よく利用する近所のコンビニで会計してたら調度メールの着信音が鳴った

よりによって、家族用の着うたである某バンドの「パンティ泥棒自転車で走る~♪」が流れた

しかもズボンに携帯を入れてたから「パンティ♪」だけが目立って聞こえてしまった

店員さんは無言でお釣りを渡してきたよ・・・・
私別に痴女じゃないよ・・・・



175:彼氏いない歴774年[sage]:2011/03/17(木) 22:42:46.02 ID:NzOvxdRS

>>174
過去のことじゃないから微妙にスレチだったすみません
でももう思い出したくない



176:彼氏いない歴774年[sage]:2011/03/17(木) 22:43:10.39 ID:NeY6DV2a

>>174
その曲を着うたにするあなたと仲良くなりたい



トメとウトとは典型的にイヤミ言いまくり

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し90【布告】 http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1218512770/

921:1/3[sage]:2008/08/18(月) 17:21:50 ID:0

他スレで、コミケって単語見て思い出した。
私の夫って、所謂オタクって奴で、コミケとか秋葉原とか大好き。
後、典型的な、デブ体質で、心配だから今、ダイエットさせ中。
何で結婚したの?って言うと、優しい所に私がホレたかなー?
で、トメとウトとは、同居なんだけど、こいつがまた、典型的に、イヤミ言いまくり。
子供が出来ないのは、嫁のせいだ。(結婚して1ヵ月後に言われましたが)
夫が太ってるのは、嫁のせいだ。(元々なんですが)
夫がオタクなのは、嫁のせいだ。(元々ry
後は、ご飯がまずい、掃除がなってない、とか典型的な事。
私も結構エネmeな体質で、最初は我慢していた。
けど、結婚して1年たった時に、胃潰瘍で倒れた。
夫は、うすうす気がついてたけど、私が何も言わないので、思い過しって思ってたみたい。
ほぼ1ヶ月の入院中、何度も何度も謝られた。
夫は、一つずつ、私がトメとウトにされたことや、言われた事を聞いてくれた。
その全部を、口を挟まずに、信じてくれた。
そして、
「ごめんね。別居の準備をしておくよ。本当に僕がヘタレでごめん」
と、可哀想なほど謝ってくれた。
「でも、証拠はとっておかなきゃね。」
と、この時期、夫は色々と、家で細工もしてました。



これ中で歌えるじゃんとか思って

思い出すと死にたくなる思い出★3 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1298902049/

234:彼氏いない歴774年[sage]:2011/03/28(月) 00:27:24.86 ID:1kW5K1Kl

バイト先に野菜を収納してる大きい冷蔵庫があって、いつもブオオオって音がなってるんだ

あ、これ中で歌えるじゃんとか思って野菜を探しながら熱唱してた

ある日上司が冷蔵庫に入ると、上司が吹いてるであろう口笛が聞こえてきた

口笛でここまではっきり聞こえるなんて…
私の歌声もきっと聞こえてたんでしょうね

最近喪子ちゃんも歌うの好きなのよね?と言われてあばばばばってなりました



239:彼氏いない歴774年[sage]:2011/03/28(月) 01:21:22.39 ID:y9EGxSvl

>>234見て扉開いた。
友達と三人で旅行に行った時、ホテルの風呂場のドアが結構分厚かったので、ドライヤー掛けながら椎名林檎の曲を熱唱してた。
そのまま何食わぬ顔で部屋に戻り、友達二人に「お風呂上がったよ」と言うと、内一人に「随分ご機嫌だったね(笑)」と言われ、もう一人が「馬鹿、やめろ!」と急いでその子を止めた。
その時は何の事かわからず「え?なになに?」と聞いていたが、後に風呂に入った友達のドライヤーを使ってる音が部屋まで筒抜けで、自分の犯した罪の重さに気付き死亡。

二人は今でも仲良くしてくれてるから、この旅行の話題になる度ヒヤヒヤしてる。



しばらくコトメちゃんと暮らしてみてくれない?

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し100【布告】 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1222146222/

784:名無しさん@HOME[sage]:2008/09/26(金) 00:17:51 ID:0

夫が単身赴任になって一月ほどした去年の春
「しばらくコトメちゃんと暮らしてみてくれない?」と中距離別居のウトメから相談された。
在宅で仕事をしているのでかろうじてニートではないが、せいぜい月に2、3万の収入しかない。
しかしそれも自分の小遣いにしてしまうのでどうしようもない
二十歳過ぎた娘なんだから自覚して欲しい、という愚痴は、たびたび良トメさんから聞いていた。
コトメとは何度かあったことがあるが、私が義実家に顔を出すとすぐ自室にこもって
食事も自分の部屋で取るため、ほとんど交流がなかった。

ところがその仕事とやらも突然打ち切られ、家で大暴れしているとのこと。
「仕事が出来なくなったのはおまえらのせいだ!」
「おまえの作る飯がまずいせいだ、おまえらが部屋をちゃんと掃除しないせいだ!!!」
「とにかくみんなお前等が悪いんだ責任とれ!!!」と昼夜暴れて手がつけられないと。
いやそんなこと言われても無理だろ常識的に考えて……と夫に相談してみたところ
「父さんも年だし母さんも足悪い(杖を使ったりはしないがほんの少し引きずる)しなあ……」
「お前の仕事も在宅だし、ちょっと妹の悩みを聞いてやってくれないか? 別に引き取れってんじゃないからさ」
在宅で仕事っていったって全くの別業種だし相談とか言われても無理無理無理!!



ごめんねー素直じゃなくーて♪

思い出すと死にたくなる思い出★3 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1298902049/

325:彼氏いない歴774年[sage]:2011/04/03(日) 03:59:10.33 ID:VML+z+QP

中学のときの話。
吹奏楽部だったんだが、コンクール間近なのに風邪で学校を休んでいて練習不足だったので
部活がない日も自主練で遅くまで学校に残っていた。
練習したしそろそろ帰るかと思い、楽器をしまいながらなんとなくセーラームーンを歌った…
誰もいないからね。
「ごめんねー素直じゃなくーて♪ッフッフーーーーーーーーーーーゥ!ヒャッホィ!」
とかすごいハイテンションで歌って、タンバリン叩きながらティンパニーでドドン!とかやってた
「信じてっいるの♪ミラクル☆ろーまんす!♪」
と歌い終わったと同時に屁が出た。ヴィーーーーーーーーーーーーバッみたいな激しい音だたorz
その音がすごい面白くて「ゲハハハ!ヒャーッヒャッヒャアアア!」
と奇声をあげながら盛大にツボッてティンパニーをドンドコドン叩きながらゲラゲラ笑った。
落ち着いてバッグを持って帰ろうと思ったら
音楽室のドアにイケメンでさわやかで自分も密かに憧れてた人気のあった先生がああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
「喪山大丈夫か?防音だけどちゃんと閉めないと廊下に音漏れるから・・・・・・
気をつけて下校してね。」ガチャバタンッ
うわあああああああああああああああああああああああああああああ
どのへんからそこにいたんだあああああああああああああああああああああああああ
今北産業って感じではなかったのは確かなんだがあああああ
その先生と二度と目が合わせられなくなった自分のバカバカバカバカ6
恥ずかしすぎるorz



342:彼氏いない歴774年[sage]:2011/04/03(日) 23:32:42.52 ID:Ngl+1pRu

>>325
wwwwwx



380:彼氏いない歴774年[sage]:2011/04/06(水) 10:24:28.02 ID:5zAJ9Edk

>>325
笑いすぎて過呼吸になったwww



ご近所、みんな同居なのよ。うちもそうしてもらわないと肩身が狭いわ

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し90【布告】 http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1218512770/

49:名無しさん@HOME[sage]:2008/08/12(火) 22:56:01 ID:0

数ヶ月前にトメが言い出した。
「ご近所、みんな同居なのよ。うちもそうしてもらわないと肩身が狭いわ」
旦那が冷ややかに答えた。
「わかった」
で、二世帯住宅を建てた。
(土地名義:父親、うわもの名義:旦那&私)
今月末、引越しだ。



月末から、私の実家と同居生活が始まる。
旦那のご近所はみんなマスオさんでうまくやってる。
旦那も自分の親(かなりアレな人たち)より、自分を大切に扱ってくれる私の両親の方が気に入ってる。
トメはいつまでも同居の夢を見ているがいい。
引越しのことは教えない。



お暇なときに

スポンサードリンク
鬼女・毒女記事一覧
一週間分最新記事
月間人気ページ
最新コメント
折りたたみコメント一覧
Comments<>+-
Trackback <> + -
ひきずりまわし