スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

50代後半で独身の部長から呼び出されて、母に一目惚れしたから紹介してと言われた

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事43
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1467845841


446:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/08/23(火) 22:09:24.84 ID:DKbkePsF.net
自分というか母に起こった事だから若干スレチだけど書かせて。

50代後半(独身、奥さんとは死別)の部長から呼び出されて、何かしたかな?と怯えながら向かったら、
なんと、私の母(50代後半)に一目惚れしたから紹介してくれ、と。

ある休日にショッピングセンターで買い物している女性を一目見て好きになってしまったけど、声はかけれなかった。
暫くしてまた同じショッピングセンター内で私と歩いているところを見て私の母親だと分かった。
私の父親が病死しているのを知っている部長は、独身だ!チャンスだ!と思ったらしい。

父が亡くなって早10年、まだまだ長い人生、母にも誰か良い人ができたら…とは思っていたけど、まさか自分の上司?!と思って母に何て話そうか悩んでる。

決して母は若く見える、とか、美人ではなく普通のおばちゃん。
若い頃の写真を見ても決して美人ではないけど、父との馴れ初めも、母が友人と食事していたところ、隣の席に父が友人とやってきて、父が母に一目惚れしてナンパ。

娘の私は20代後半なのに1度も一目惚れなんてされた事ない。
スポンサーサイト
[ 2016/08/30 22:14 ] 職場・他人 | コメント(31)

カラオケでお金を盗まれた、防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事43
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1467845841


327:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/08/09(火) 12:26:26.55 ID:dOgcuBvd.net
カラオケでお金を盗まれたこと。

友人と2人でカラオケに行って、何だかやたら高校生3人くらいの男が部屋の前を行ったり来たりしてる気がしてた。

私がトイレに行って帰ってきたら部屋に友人がいなくて、しばらくして「ドリンク取りに行ってきた~」と友人が帰ってきた。
じゃあしばらく部屋に誰もいなかったのかと思うと嫌な予感がして、鞄見たら私と友人の財布がなくて店員に警察呼んでもらった。
お金だけ抜かれた財布が男子トイレのゴミ箱から見つかって、カラオケについてる防犯カメラは機能してないって言われて結局犯人捕まらず。
カードとか免許証は無事で数千円の被害だったけど、財布から指紋取るために緑の粉?をかけられて、お気に入りの財布が汚れたのが地味に辛かった。
もう半年経つから多分捕まらないと思うけど財布にこびり付いた粉を見ると、貴重品持って行かなかった自分と防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ。

喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした

何のために生きているか分からない喪女 Part7
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1464204170


48:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/18(土) 21:50:32.80 ID:V05zFZuG.net
喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした。

その時は外科医として頑張るんだ、男に負けるもんかと思ってたけど、男のひとたちは子供ができるとおめでとうって言われるんですよね。でも、女だと「当直の割り振りどうすんだよ」とかね。

いつの間にか、自分が喪であることと、仕事に打ち込むんだってことがごっちゃになって、本当は家庭に恵まれたかったって願望も自分の中でなかったものとしていたんでしょうね。

自分の中に封印していた気持ちがこんなところで暴き出されたんだと思う。転職の際に前の職場の事務長から嫌がらせされたりとか、今も仕事が忙しすぎて疲れているってのもあるんだと思う。

ちなみに、今は当直中で、退院予定の患者さんの書類作成していたらデスクに突っ伏して眠り込んでました。

子供を産むことだけが幸せってわけじゃないし、他人の幸せと自分の幸せは違う、そう思うんだけど、ときどき無性に寂しくなるんですね。
[ 2016/08/07 21:36 ] 職場・他人 | コメント(45)

【画像】喪女には出会いどころか女扱いされない場所、それが職場

喪女やってて気付いた・知った・悟ったこと
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1462523583


206:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/05/24(火) 23:45:08.41 ID:D/GMJpvT.net










[ 2016/08/02 22:26 ] 生活の悩み | コメント(43)
お暇なときに

スポンサードリンク
鬼女・毒女記事一覧
一週間分最新記事
月間人気ページ
最新コメント
折りたたみコメント一覧
Comments<>+-
Trackback <> + -
ひきずりまわし


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。