某漫画に感化されたコトメが

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し100【布告】 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/live/1222146222/

686:1/2[sage]:2008/09/25(木) 16:20:36 ID:0

ちょっと割り込んでしまうかな?
コトメは、某ひ弱な少年が、自分の好きなオシャレでポップな音楽をやりたいのに、
周りの環境でメタルな音楽を顔を白塗りしてやって、成功するという漫画が大好き。
別に、それはいいんだけど。
その漫画のマネをして、
「汚いメスブタが!」
とか、私を口汚く罵る。
夫が注意しても、
「はぁ?漫画の台詞だよー。心せまーい!」
で終わり。
アホだなーって思って、放置してたんだけど、最近この漫画が映画化した。
「あ、映画になったんだ?ちょっと見てみようかな?」
って私が言ったら、コトメはアホのように
「原作を知らないくせに!原作レ○プだ!お前なんか漫画を見る資格なし!」
と、騒ぎ始め、もう、サ○ガイだのレ○プだの叫びたい放題。
恥ずかしいし、近所に聞こえたらキチ○イだよって言っても、効果なし。
それが、かっこいいんだって。
で、この姿、ビデオに撮っといてあげた。
ビデオ回すと、コトメはアホのように髪の毛をバッサバサふりながら
「サ○ガイ!」「レ○プ!」って叫ぶ。
多分、漫画に登場するコアなファンになりきって、カメラに向かってるのかと。
用途とか聞かないで、本当にアホなのかなー?






694:名無しさん@HOME[sage]:2008/09/25(木) 16:27:19 ID:0

>>686
>「はぁ?漫画の台詞だよー。心せまーい!」

精神年齢4歳くらい?



713:名無しさん@HOME[sage]:2008/09/25(木) 16:39:10 ID:0

>>694
四歳児に謝れ



687:2/2[sage]:2008/09/25(木) 16:22:01 ID:0

で、こないだコトメの彼氏が来た。
コトメ、彼氏の前では、大人しく家庭的な女を演じてるつもり。
だから、サ○ガイとか、レ○プとかは一言も言わないし、むしろ逆に
この漫画の映画の話が出たら、
「嫌だわー。怖いよね、こういう人。」
ってブリッコこく。
なのでー。
ピッってリモコンでビデオのスイッチを入れてあげた。
あらかじめ入れておいた、先日のコトメのバッサバッサのヘッドバンシーン。
流れましたよ。
彼氏、( ´゚д゚`)!!?って顔になっていました。
夫、我慢できずに大爆笑。
コトメ、
「ぎゃー!!何かの間違いで!そうだこれアレだよ!私の双子が!違う!そうじゃなくて!」
って、支離滅裂な言い訳をしてたけど、もう遅いよ。
彼氏は何時もは夕ご飯を食べていくけど、早々に帰っちゃったw
コトメに、抗議されたけど
「ほうらね?他の人からみたら、貴方どんなに恥ずかしいかわかったの?」
って言ったら、うつむいて泣かれちゃいましたよ。
コトメざまぁwww



688:名無しさん@HOME[sage]:2008/09/25(木) 16:22:20 ID:0

サ○ガイって何
殺害…?



689:名無しさん@HOME[sage]:2008/09/25(木) 16:22:20 ID:O

サ○ガイ がわからん



705:名無しさん@HOME[sage]:2008/09/25(木) 16:31:41 ID:0

別に無理して伏せなくても。
デトロイト・メタル・シティって漫画の曲だね。>SATSUGAI
映画見に行きたいんだけど、いつ陣痛が始まってもおかしくないから行けない。



706:名無しさん@HOME[sage]:2008/09/25(木) 16:32:50 ID:0

>>705
映画中に陣痛が始まったら、それはそれで
クラウザーさんの新たなる伝説に勝手にされるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



714:2/2[sage]:2008/09/25(木) 16:41:04 ID:0

コトメとは、同居。
と言うか、ウトと同居、トメは結婚ずいぶん前に他界。
まあー、ここで言われてるみたいに、そんなには酷くはないけど。
上げ膳据え膳は当たり前になってるし、家事をちょっとだけでも協力してって
お願いしても、
「てか、ありえないー。私にそんな事させるなんて!サ○ガイするぞ!」
って脅してきたり。
断るなら断るでいいんだけど、脅し方がえげつなさすぎる。
コトメ、まだ高3だから結婚とかそれ以前に就職できるか心配。
彼氏とかは、普通なんだけどね、可愛い男の子だし。
男を騙すのがうまい女になりそうで、将来が怖い怖いw
ちなみに、見た目は普通の今のギャルですな。

ああ、そうそう。
映画は見ましたよ。
普通にゲラゲラ笑えた。
漫画は、コトメの顔がちらつくから保留。



はてなブックマークに追加

  1. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/03/14(水) 20:09:34 コメNo.2
  2. 高校生の子相手にムキになる鬼女…



  3. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/03/14(水) 22:28:24 コメNo.3
  4. 高校生でもこれはちょっと・・・あれかなぁって思う
    ・・・ってこれ高校生なの!?



  5. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/03/15(木) 03:13:02 コメNo.5
  6. なんとかなーあれ



  7. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/03/25(日) 18:55:31 コメNo.122
  8. 鬼女つーても若いんじゃね?



  9. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/03/26(月) 13:19:33 コメNo.136
  10. のだめか何かかかと思って記事開いたらDMCかwww
    そりゃ恥ずかしいわ。



  11. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/04/01(日) 17:35:45 コメNo.331
  12.  なに、この中二……いや、小五病をこじらせ終わったような女子高生w



  13. 名前:  投稿日:2012/04/03(火) 23:07:45 コメNo.449
  14. 二年後には黒歴史になるし、感謝されるよきっと



  15. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/05/10(木) 22:08:00 コメNo.3158
  16. このビデオ保存しておいてあげな。
    将来コトメがまともになってくれたら、このビデオの存在で枕に顔をうずめてあ~~~!!!ってなるからww



  17. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/05/28(月) 08:28:31 コメNo.5850
  18. 普通に感謝されるよな
    まだ大事件起こさないうちに諭してやるのが先駆者
    されど、諭して聞かないなら聞くようにしてやるしかないさね。

    俺の知ってる子、昔の俺以上な言動でこのままだと
    人生大失敗確定なんでちょとづつ矯正してる。
    俺も痛い目見ないとわからなかったし彼も解ってないっぽいが。



  19. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/06/27(水) 22:16:15 コメNo.11964
  20. 是非是非コトメの結婚式の時とコトメ子のお誕生会の時に見せるしか。

    悪ノリしすぎない程度に小出しに。



コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
お暇なときに

スポンサードリンク
鬼女・毒女記事一覧
一週間分最新記事
月間人気ページ
最新コメント
折りたたみコメント一覧
Comments<>+-
Trackback <> + -
ひきずりまわし