店員の不手際で購入した帽子にプラスチック片が入り込んだ、普通「お取替えします」じゃないの?

[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]123
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1352212645/

377 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/28(水) 21:02:42.99 ID:AMPkmgYA

ついさっきあった出来事
某ベビー用品店に娘の冬用の帽子を買いに行って、
そのままかぶせて行くつもりで値札を切ってもらうように頼んだら

「すみません、値札を切った時にプラスチックの破片が
帽子の布の中に入り込んでしまって…
多分出てくることは無いので特に問題はないと思うんですけど…」

と言われた。

いやいや、「入り込んでしまったのでお取替えしますね」じゃないの?
多分問題無いって言うけど、赤ちゃんが着用する帽子なのに万が一にも何かあったらどうすんの?
ベビー用品店の店員としてそれってどうなんだ?

と内心かなり思ったけど、取り替えをお願いするのもクレーマーのような気がして
「あぁ…いや、それで良いです」と咄嗟に言ってしまったチキンな自分orz
今になってだんだんカチムカ…というより、もやもやしている






378 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/28(水) 21:12:48.26 ID:2Xrv7Yw6

>>377
うん、それは怒ってもいいな
自分なら本社の丘y区様窓口宛にメールを送るクレーマー魂を発揮するかもしれないw



379 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/28(水) 21:40:15.27 ID:jQ8R+Yjm

こういう経験を経て、その場ですっと言えるようになるころには
子供は成長しちゃってるという



380 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/28(水) 21:45:31.25 ID:UonSD4Ee

言えないよなあ。
その場では「あ、いいですよー」とニコニコして、持って出て見えないところで必死こいて探すw



382 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/28(水) 22:46:02.06 ID:2Xrv7Yw6

こういうのを見るようになって言えるようになった。
そしてやたら攻撃的になった



384 名前:377[sage] 投稿日:2012/11/28(水) 23:22:17.77 ID:AMPkmgYA

>>377です
本当、取り替えて貰えば良かったと今更後悔してます
破片の入り込んだ辺りを見せられて、「こんな感じなんですけど…」と
ね、大丈夫そうですよね?触って確かめてみてください、という雰囲気を出されて
は、はあ…確かにね…となってしまった
もう使用済みだし交換は特に希望してないけど、一応クレームのメールは出してみようと思います



388 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 01:11:25.21 ID:HWOmyhWg

>>384
その場で「どうですか」と確認されて「いいです」と答えたくせにクレームつけるのは
ただのキチガイクレーマー。
「それはちょっと困ります」と意思表示したのに交換してもらえなかったならともかく。



389 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 01:20:23.62 ID:2TSDHza0

キチガイで結構
そんなクソ店員なんてボロくそにしてやんよ



390 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 02:56:54.03 ID:YvrirEQ4

いいですと答えたあとで「取り替えろ」とクレームつけるならアレだけど、
その対応はどうなんでしょうかと意見するのは別に普通でしょう。



391 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 09:17:41.27 ID:Skkl/kZ7

商品のタグ切るのって、そもそも店側の仕事なん?



392 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 09:27:52.82 ID:RttTkomG

買った時に「そのまま着けていくので包装要りません」と言ったら、
店で切ると思うぞ。



394 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 09:54:50.58 ID:Skkl/kZ7

>>392
そうでなくて、商品のタグ切るのが、店側の仕事なのかどうかを聞いてる。

店側の仕事なら、切り損ねたのは店側の責任だし、
そうでないなら業務外の事を頼んだ側にも責任はある



395 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 10:09:43.36 ID:GaOwejck

サービス業なんだからそこまで細かく区分しないでしょ。
>>394みたいなこと言う人に限って、ご自身で切ってくださいって
ハサミ渡されたら「そういうのはそっちの仕事じゃないの!?」
とかってキレそうだw



396 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 10:33:23.86 ID:Skkl/kZ7

>>395
ないないw
そもそも人に物頼むことがほとんどない人だしタグぐらい自分で外すよ



397 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 10:43:15.09 ID:+sRVMCty

そういう問題じゃないだろw 変なのわいたな



401 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 11:07:06.21 ID:Skkl/kZ7

>>397
じゃあどういう問題?
業務外の事を押しつけておいて、失敗したら返品交換ってただのクレーマーじゃん
支払いしてレシート(領収書)もらった時点でお客の所有物になってる訳だから、
それをどうするも客側の自己責任でしょ



418 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 09:40:24.07 ID:nmFua4AR

>>401
業務外の仕事だから一切責任は負いませんというのなら、
店側が「これは業務外の作業です」とちゃんと断わるべきでしょう。
店側が深く考えず了解してタグ切るの失敗したなら
多少なりとも責任はあるんじゃないかな。

今後同じような事態が起きた時に、今回のような対応じゃダメなお客さんも
いると思いますよってことを店側に伝えるのはアリじゃないですかね。



402 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 11:13:18.61 ID:Fmjd72Jt

誰も気づかなかったならともかく、入っちゃったことがわかってるのに
店員も客も了解してる事態が意味わからん。

相手の顔をたてる必要がある場面でもないだろうに。



403 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2012/11/29(木) 11:20:56.39 ID:BvFiLFCi

そういったクレームが度々入るようになったら
トラブル回避の為に「タグは店員が切らないこと」ってマニュアルが出来るんだろうね



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[ 2012/12/02 18:30 ] 職場・他人 | コメント(80)

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  17. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 19:18:17 コメNo.57845
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  19. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 19:32:58 コメNo.57849
  20. …確かに店員が悪い。
    タグを切ってやるなんて業務外の事、自分でやらせろ!
    あ、ケガしたら責任問題なので刃物は貸しちゃダメだよ。



  21. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 19:34:35 コメNo.57850
  22. 中に入り込むようなプラスチック片ってなに?
    帽子に外から入り込むような部分ってどこ?
    で、布製なのに中から取り出せない素材ってどんなの?
    という疑問が先に浮かんだ



  23. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 19:40:16 コメNo.57851
  24. こんなコト論議してる時点でおかしいと思えよ…



  25. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 19:52:51 コメNo.57853
  26. 何かあったら怖いのでこれは買えません、っていいなよ…
    バカじゃないの?



  27. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 19:54:13 コメNo.57855
  28. >中に入り込むようなプラスチック片ってなに?
    Tと△なアレでしょ?



  29. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 19:59:11 コメNo.57856
  30. ※14
    それだと中にまでは入らないはずなんだよ
    そういう構造じゃないから
    もしそれが入り込むほどの隙間があるなら取り出せるはずだし



  31. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:03:25 コメNo.57858
  32. 自分で切れよ



  33. 名前:名無しさん 投稿日:2012/12/02(日) 20:09:36 コメNo.57860
  34. これ、クレームいれたとして次からの対応は交換じゃなくて
    値札を切らないになるよね
    クレームを言いたいのはわかるけどその結果どうなるかをまったく考えないでクレームをつける人多いよね。
    こんなバカなサービスやめればいいのに



  35. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:12:54 コメNo.57861
  36. この案件フッッツーに「替えてもらえますか」の一言でかたがつく。つか、瞬時に判断して言えよ。言えなかったら言えるようになるように努力しろ。努力するつもりもないなら出てくるな。言うときは冷静に口調に気をつけてね、じゃないと、いざというとき怒れないだけなくせに冷静を気取った、かつ、しかし、腹のなかはさほどピュアでもない他の日本人客がここぞとばかりに凝視してきてミラクルテポドンうざいから。自分も接客やったことあるけど、なんか不満があるときに、こちらが尋ねてるのに黙りこむ客がウザかった。



  37. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:22:05 コメNo.57863
  38. ベビー用品店で値札を切らないとなると
    プレゼントを買う顧客全てを切り捨てることになるね



  39. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:22:29 コメNo.57865
  40. 何で報告者叩かれてんの?咄嗟に言えなかったのは悪いにしてもまず店員の対応がおかしいだろ



  41. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:23:29 コメNo.57866
  42. いざというときのために※4を復唱しておこう。



  43. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:25:09 コメNo.57867
  44. あれはタグを付ける用具(ピストルという)を生地にぶっ刺してガッチャンと付けるんだよ。
    それを付けると生地に穴が開くから、大抵は穴が開いても支障がないような
    ネームとか、服の脇に付いている品質表示とかが明記してある洗濯ネームに付ける事が多い。
    でもそういった所がないと直接商品に付けることもある(主に安物の場合)
    ある程度ちゃんと管理できている所は生地に穴が開いてしまう事を避けるから
    手間とコストはかかるけど丸い輪っかになる紐状の物で値札を付ける。
    特に今は値札も付いた状態で原産国(アパレル商品は中国とかアジア系の原産がほとんど)から
    輸出する事が多い。

    帽子だからおそらく裏地に直接ピストルでタグを付けてあったんじゃないかな。
    裏地だからタグを付けていたプラスチック欠片も出せないし。



  45. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:29:55 コメNo.57868
  46. 確かに、店員の対応おかしいけど、言わないでそのくせ溜め込む方もどうかと思うよ。たかがこれだけで。赤ちゃんになにかあったら!って激昂するかもしらんけど、それ以前にママの対応足らない。



  47. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:31:50 コメNo.57869
  48. 店員かわいそう



  49. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:33:28 コメNo.57870
  50. たしかに百貨店で数千円の帽子なら店員がおかしい
    ファストファッションならこんなもんでしょ



  51. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:37:39 コメNo.57871
  52. これは子供用品という商品の特性上、勝手な判断で大丈夫と押し切った店員がよろしくないし、強く言われて咄嗟にうまく言い返せなかったのは仕方がないと思う。
    交換の意思はなくても本社にクレーム入れたほうがいい。
    衣料品を扱うならそのまま着ていく人もいるだろうこと(店側がタグを切る)を想定してのサービスだと思うが、タグを切るところまでを店側が責任持てないのならそもそもどんなにゴネられようがタグ切りは断るべき。



  53. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:44:06 コメNo.57874
  54. 本スレの連中もクレーム推奨してるし、ほんと鬼女ってろくなのがいないね
    べきべき!



  55. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:53:48 コメNo.57878
  56. この調子でなんでもかんでもクレームつけまくってるんだろうなぁ



  57. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:55:26 コメNo.57880
  58. 問題無いと思うんですけど…(気になるなら変えましょうか?)
    替えてくださいのひとことで済むのにいいですとか言っといて愚痴とかバカおんなは氏ね



  59. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 20:57:09 コメNo.57881
  60. 何が母は強し()だよ
    自己中なだけだよ



  61. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 21:01:13 コメNo.57882
  62. めんどくさい客w何様なんだか



  63. 名前:名無しさん 投稿日:2012/12/02(日) 21:17:17 コメNo.57884
  64. 他人へのプレゼントでもないし、そのゴミが布の外に出ないなら別にいいじゃん
    何に対してそこまでイライラしてるのかわからん



  65. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 21:19:11 コメNo.57886
  66. 主婦って「~べき」って言葉好きだね



  67. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 21:30:42 コメNo.57889
  68. 万が一娘さんが出てきたプラスチックの破片を飲み込んだりして
    消化不良で病院に行くことになったらお店は保障してくれるのかな?
    間違いなくないことだとは思うけど、万が一のことを考えたらお店は販売した時点でなにかしらしておくべきだと思うよ
    ベビー用品店ならなおさらでしょ、なんでみんなそんなに楽観的なの?
    どうせ未婚の人がそうなんだろうとは思うけど



  69. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 21:58:11 コメNo.57899
  70. 米34
    そんなの帽子に限らないけど?
    どうせ子供産んだだけで自分は一人前になったと勘違いしてるガキなんだろうけどw



  71. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 21:59:29 コメNo.57900
  72. 帽子のどこにタグが入り込むの?
    裏地の間にって言ってもどう考えても入り込まないでしょ。
    タグ切ってはずみでどっかに飛んで行ったのを入り込んだと店員が勘違いしたんじゃないのかな。
    店員さんも気を利かせてすみません、取り替えます。って言えたら良かったけどクレーム入れるほどじゃないと思うな



  73. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 22:00:28 コメNo.57901
  74. あたしは子持ち様なのよ!何も言わなくても取り替えるべき!クソ店員にクレームしてクビにしてやる!



  75. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 22:06:20 コメNo.57902
  76. これは店員が自腹切ってでも交換対応しないとダメ。
    もし在庫が無いなら、注文して入荷次第、客の自宅まで店員が届けるべき。
    そのくらいの心構えで接客しないと、絶対揚げ足取られる。



  77. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 22:19:57 コメNo.57906
  78. 帽子に直接タグ打つ程度の店にどんだけの対応を求めてんの?



  79. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 22:22:34 コメNo.57908
  80. 教訓・子持ちヒス女に関わるとろくな事がない



  81. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 22:24:43 コメNo.57909
  82. こういうクレーマーって多いから電話来てもスルーだよ
    本社に電話とか関係なし
    鬼女様は自分の電話で店が左右されるとか勘違いしてるようだけど



  83. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 22:25:33 コメNo.57910
  84. 少し前に自分も同じような事があったけど、その場で少し後悔してすぐにどうでも良くなった。
    嫌ならその場で言えば良い。
    あとでグチグチ、醜い。



  85. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 22:47:18 コメNo.57918
  86. ※36
    多分、東南アジア辺りで作ってる安物の帽子で縫製する前に裏地にタグをつけちゃうような製品だったのかな?
    店でつけたとしたなら、ピストルみたいな奴でつけるんだけど、あれ下手するとTになってる部分が上手く広がらないでそのまま入り込んじゃう事があるからそうなったか。



  87. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/02(日) 22:54:52 コメNo.57920
  88. >>34
    勝手に子持ちの代表面しないでもらえますか?
    こういうDQNが世の中の親子連れの首を絞めてるってわからないのかな~



  89. 名前:鬼女速名無しさん 投稿日:2012/12/02(日) 23:58:07 コメNo.57933
  90. こんなまとめで真剣に語る母親()



  91. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 00:49:35 コメNo.57940
  92. 子梨にはなぜ真剣に語るのかわからないでしょうね(笑)



  93. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 00:54:35 コメNo.57941
  94. 鬼女様…これキ○ガイクレーマーですよ
    どうしてこういう人が多いの?しかも煽ってる人もいて恐怖
    感覚のネジでも弛むの?



  95. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 01:05:26 コメNo.57944
  96. キチガイではないとおもうけど。いわゆる日本に多いサイレントクレーマーってやつだな。
    日本人は直接言うやつは少なくて、あとで口コミやら井戸端会議やらネットで知らず知らずのうちにやってる。



  97. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 03:17:08 コメNo.57963
  98. なんで報告者が叩かれてるんだ?
    小梨にはわからん



  99. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 05:26:12 コメNo.57967
  100. つか、それ危ねぇの?タグ。その場で黙認しといてくだらねんだよ。



  101. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 06:55:45 コメNo.57969
  102. 一旦家に帰ってからもまだモヤモヤするんなら、レシート持ってまたお店に行って「やっぱりちょっと気になるんで交換してもらっていいですか?」って事情話して交換もしくは返品すればいいのに。
    そこでもし交換返品を受けてくれなかったら店側はどうかと思うけど、現時点では了承して受け取った報告者がウジウジしてるだけにしか見えない。



  103. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 08:41:43 コメNo.57973
  104. 帽子にまぎれこんだプラスチックのタグの切れはしを
    徹底排除しなくちゃと思えるほど、家がきちんと掃除や整理整頓されているかどうかが気になった



  105. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 11:16:32 コメNo.57999
  106. 迷惑~鬼女様って働いた経験とかない人多いの~?

    店の対応も良くないけど、切ってって自分で言いながら店員が全て悪い!グチグチグチグチ言うならもう全部自分でやれば?
    後から思ったなら、もしもの場合は?って電話でもすれば?その時点でもどうかと思うけど
    付き合い切れないよ
    何 様?



  107. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 11:54:33 コメNo.58005
  108. おもちゃ屋でバイトしてた時
    ミニ四駆買ったジジイが「組み立てろ」って言ってきた事があったな
    店長がやれって言ったから作ったけど
    失敗してたらブチ切れてたんだろうな



  109. 名前:名無し 投稿日:2012/12/03(月) 12:39:57 コメNo.58010
  110. 店がタグ切らないのをマニュアル化したら
    そこではギフト商品買いたくないわなw



  111. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 12:46:43 コメNo.58012
  112. 嫌な世の中になったなあ・・・
    わざわざ「切っていただいた」もんに文句を言う選択肢が浮かぶ神経が判らんわ。



  113. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 13:20:10 コメNo.58022
  114. ※54
    クレーマーが面倒だったんだろうが、サービス過多過ぎるだろ
    組立費500円とか次から掲示しとかないといけないな



  115. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 13:23:00 コメNo.58023
  116. ※55
    喧嘩売ってるわけじゃないんだが、意味分からん
    ギフト商品でタグ切って下さいなんてお願いするの?



  117. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 13:37:47 コメNo.58027
  118. ※53
    働いた経験があるからこそ店員がおかしいと思うんだけど
    だって自分の不手際で赤ちゃん用品にプラスチック片を混入させといて
    そのまま売るなんて接客業としてありえないもん
    自分が店員だったら自腹切ってでも取り替えを申し出るよ



  119. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 14:40:26 コメNo.58032
  120. さすがガキと一緒に恥じらいも知性も常識もひねり出した
    "子持ち鬼女様"
    は、おっしゃることが違いますねw



  121. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 15:16:57 コメNo.58036
  122. 適当にいいですとか受け答えした時点で終わり
    その場でキッパリ対応しろ



  123. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 16:39:55 コメNo.58047
  124. 客にタグ切らせるのは万引きと誤認するから「レジで」「店員が」タグを切る事になってるんだけど
    なんで客が切らないのが悪い、自己責任、みたいなレス付くんだろ



  125. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 18:34:19 コメNo.58072
  126. 米18 日本語でおk



  127. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 18:59:28 コメNo.58086
  128. 店の対応とかクレーマー云々以前に心配しすぎのような…
    タグ位でこんな騒いでたら赤ちゃん何にも接触できないよ
    裏地に入り込んだタグが原因で命に係わる可能性ってどんだけなの?
    抗菌もそうだけど、過保護にやりすぎて逆に抵抗力ない子供量産してる
    「赤ちゃんのもの」ってだけで必要以上に神経質になりすぎる親怖い
    1秒たりとも目を離さない親ならともかく…



  129. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 20:28:09 コメNo.58127
  130. >ガキと一緒に恥じらいも知性も常識もひねり出した

    皆が皆そうではないけど、あながち間違ってもいないんだよね
    子供持ってから物凄く図々しくなった友達がいるわ



  131. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 22:06:45 コメNo.58170
  132. 裏地に入り込んだのはタグじゃなくてタグを留めておくプラスチック(ハサミで切ってるから鋭利な破片)なんだが

    心配するのは当然じゃないのか?
    鋭利な切り口が飛び出て怪我する可能性あるんだから



  133. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 22:24:35 コメNo.58177
  134. サービス過剰。
    そんなに対価を払ってないのに。
    どうせ店員だってパートだろ。そこまで求めるなよ



  135. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/03(月) 22:50:04 コメNo.58188
  136. あぁごめん
    タグってあのT字のプラスチックも含めてタグって書いてたわ
    鋭利な細いプラスチックの先っぽ以上の危険なんか家中ゴロゴロしてる



  137. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/04(火) 00:16:41 コメNo.58213
  138. そりゃ客に「切ってください」って言われりゃ切りますよ
    でも切った後どーのこーの言われるなら自分でやれば?って話
    「今自分でタグ切りたいので」って言われれば余程怪しくなければ貸すかなぁ
    自分もタグじゃないが借りたことあるし
    ガン見されるけどwそれは刃物だからしょうがない



  139. 名前:鬼女速名無しさん 投稿日:2012/12/04(火) 01:40:43 コメNo.58233
  140. ※58
    プレゼントならラッピングもしてくれるから普通はタグもとるからねー。



  141. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/04(火) 12:21:06 コメNo.58293
  142. ニット帽の編み目に入り込んだのかと思った



  143. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/04(火) 16:01:02 コメNo.58363
  144. 自分の子供がやられたらーと例を出そうとしても、結婚もできないブサ男ばかりだろうし意味ないよなぁ



  145. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/04(火) 16:09:43 コメNo.58366
  146. ※72
    さすが子持ち様は偉いっすw
    これでいいですか?
    多分同性なんだろうけど、自分で首絞めてんのわかってる?



  147. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/04(火) 18:34:03 コメNo.58411
  148. 子供に着せるならなんで自分でやらないの?
    他人に頼ってサービスしてもらっておいて望みどおりの結果にならなかったらクレームとか異常でしょ
    こういうクレーマーのせいで子持ちの肩身が狭くなる、外に出ないで欲しい



  149. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/04(火) 18:55:23 コメNo.58421
  150. 投稿者に賛同するとかキチだろw
    そんなに大事な子供様なら自分でタグ切れよw
    他人に頼んだ以上文句言うなよ



  151. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/06(木) 01:40:31 コメNo.58866
  152. 店員の対応が完璧だったとは言えないけど
    その程度の事を一々気にするなよな
    赤子用の小さい帽子なら自分で探せるだろ



  153. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/06(木) 14:25:26 コメNo.58965
  154. 米66
    「帽子の中に入ってどうしても出てこない」という大前提が見えないのかw

    あ、万が一!でしたっけ



  155. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/08(土) 21:54:46 コメNo.59727
  156. 不満をいって取り替えてくれなかったらクレーム入れるべきだと思うけど・・
    いいですって言ったんだよね?w
    ほんとに子供守る気あるの?w


    それにしても変なのが沸いてたな。



  157. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2012/12/09(日) 21:57:10 コメNo.60024
  158. これ取り替えてくれとかクレーマーだろ
    そんなに子供守りたいなら自分の手で守れ。タグは自分で切れ
    サービスサービスってサービス料も払わずに仕事増やしやがって責任とれとかキチ



  159. 名前:名無しさん 投稿日:2012/12/13(木) 03:54:03 コメNo.61158
  160. この馬鹿女はタグを外してもらってありがとうございますの一言ぐらいはきちんと言ったんかな
    こういうクズがいるから店側の親切心からやってもらえるようなことも全部やらないような方向になっていくんだよ
    まず自分の周り全てに感謝の心を持ってみろ



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