若さを持っていても30代の可愛い人には負けるんだなぁと地味にショックを受けた

ああ 私ってもてないんだなあと思う瞬間。 Part34
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1363165845/


874 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 11:32:00.26 ID:oX9uR5Yo

長文すみません。
先月からバイトを始めたんだけど、面接の時に「男だらけの職場だけど大丈夫?」と聞かれ、内心うきうきしていた。
採用が決まった時も担当者から「もう一人のバイトは30代の女性を採用したから、
何かあったら相談したり、二人で助け合って頑張ってね」みたいなことを言われた。
男だらけ。唯一の女性は30代のオバサン。これはモテ期到来か!?とワクワクして迎えた初出勤日。
バイト先に着いたら、めちゃくちゃ可愛い子がいた。
なんだー他にも女いるのかーと思ったら、その人がもう一人の30代のアルバイトだった。







案の定、男たちはすぐにその人の話で盛り上がり、仕事を教えてくれる人もその女の人にはものすごく丁寧で笑顔で、
時折冗談も入れていた。
私に対して冷たくはないけど必要事項しか話さないというか、明らかに対応が違う。
歓迎会の時もその女の人が生ビールを頼んだら、「そんな可愛い顔して生ビール?ギャップがいいねー!」ってちやほや。
私が生ビール頼んだら、「ちょっとは女らしくカクテルとか飲めよw」と嫌味なオッサンに言われた。
その女の人自身はすごく優しいし頼りになるし、他の男性社員から露骨に冷たくされることはないけど、
若さを持っていても30代の可愛い人には負けるんだなぁと地味にショックを受けて、出勤するのがツラくなってきた…。



876 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 12:57:41.73 ID:A2uGCmaE

>>874
職場は仕事するとこだよブス



877 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 14:25:46.64 ID:zFZ5KTR1

>>874
仕事できるだけマシ



878 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 14:59:34.54 ID:QxEaOKy2

>>874
文体からして20代前半なんだろうけど、頼りの若さもすぐなくなるんだから自分磨き頑張りなね



879 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 15:12:38.04 ID:6Pwwxu3/

>>874
自業自得じゃない?
人を羨ましがってないでなにか努力したらいいのでは



880 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 15:17:26.87 ID:Q+4/GlYP

集中砲火w



881 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 15:39:13.62 ID:Tju+6AvK

バイト先従業員がDQN過ぎる。飯場?



882 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 15:48:11.95 ID:cSV5qhEd

ある意味、正直で好感が持てる
男ばかりの職場と聞いて出会いを期待していた
同期で入ったバイトは女性だったが、30代と聞いていたからライバル視はしていなかった
とでも書けばもう少し叩かれなかっただろうに、オバサンとかモテ期とか、叩かれそうな本音を正直に書いてる姿勢は素直でいい



883 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 16:58:44.46 ID:qBURDKT3

>>874
露骨な差別をされていないだけいいでしょう



884 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 19:50:55.09 ID:eLdz0GkR

>>874
バイトってことは高校生か大学生だと思うけど仕事で見返してやればいいよ



885 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 22:09:05.52 ID:7YmKO/c+

男ばかりの職場って案外そんな感じだよね
9割が男の職場にいたことあるけど、私に対してはクールというか業務連絡とか質問に答えてくれるぐらいしか話さない人も
可愛くて明るいちょっとギャル入ったような子には笑って世間話とかしてたなぁ

給料もらう事だけが目的で働いてても唖然とする事があったぐらいだから、期待してしまったらそれだけショックも大きかろうとは思う
まぁ私の場合、顔はもちろんコミュ障アラサーだから仕方ないんですけどね



886 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 22:17:18.39 ID:qBURDKT3

女ばっかりのところにキモぶさとイケメン入ってきたら、多分そうなるだろうしねえ
まあ>>874は若いってだけでなんかうらやましい…



887 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 23:31:14.91 ID:Wuks8+0G

>>886
ええー若さが武器にならない程のブスだよ



890 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 00:03:26.81 ID:SMa20FAm

>>887
若さには可能性と希望が残されているのだよ…



888 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 23:38:16.32 ID:ppsLrQjJ

職場でモテる人間ってのはやっぱり仕事出来る人間なんじゃないのかね
顔とかスタイルとか歳の前に
まあ女七割の職場なのでよく分からないけど…違うかな



892 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 04:07:25.16 ID:vJ9BRc5O

>>888
仕事ができる人は尊敬される事が多いけどモテるとはまた違うと思う
大変な時に声掛けしたりとかコミュニケーションをとるのがうまい人が男女共にモテてる感じかな



889 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 23:46:15.65 ID:yuJ44wGb

仕事できても周りと仲良くようとしない馴染めない人なんて…ねぇ



891 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/09/04(水) 03:06:19.99 ID:lUVuFm4T

>>887
歳の差ありでもOKなら二十代は美醜に関わらず売り手市場だよ
男性も30歳過ぎたあたりから女性の内面も見てくれるようになるからね



901 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 21:53:34.06 ID:UKLNJi3D

まあ言ってることは正しいね
そのイケメンが芸能人とかなら「趣味じゃない」でも良かったかもしれんが
同僚なんだからそこで自分の意見や趣味を言うことじゃなかったね
貶してたわけでもないんだしね
褒めてた人からは反感は持たれただろうな



902 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 21:55:43.70 ID:Ll7NPaDd

さらにブスって決めつけててワロタ



はてなブックマークに追加

[ 2013/09/05 14:10 ] 職場・他人 | コメント(74)

関連記事


  1. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 14:21:03 コメNo.115425
  2. 職場で好感を得るのは
    顔よりも表情・性格・話し方だな



  3. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 14:31:38 コメNo.115426
  4. 「若さ」を磨きたいなら、若い人達の中で磨かないといけない
    他のことを棚上げできる状況では若さの価値なんて自分でもわからないだろ



  5. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 14:38:47 コメNo.115427
  6. もし本当に明らかな態度の差があるとすれば、理由は顔がかわいいとかじゃない気がする
    私もブスだけど若いときはそれなりにかわいがられたし、今も大事にされてるよ
    いつも気を配って明るくまじめに仕事をしていれば、たいていの男性はちゃんと見ててくれる



  7. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 14:47:32 コメNo.115430
  8. 女性が二人しかいない職場で自分だけチヤホヤされるってのも、
    なかなか居心地悪いもんだと思うよ
    もしその人が望み通り残念な容姿のオバサンで自分だけチヤホヤされていたら、
    無邪気に「ラッキー」と思えたのかな?



  9. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 14:48:39 コメNo.115431
  10. ブスがブスって罵ってやんのw



  11. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 14:51:20 コメNo.115432
  12. この思考を持つ女がブスじゃないわけない。
    「若さを持っていても」じゃない。
    (書類上)若いだけでは勝てない・・・が正解。



  13. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 14:52:31 コメNo.115433
  14. ※3
    今は顔面至上主義社会になってきてるから無駄だよ。
    むしろブサイク・ブスが明るいと調子のってるとか因縁つけられる。
    この会社の人たちはブスを除外しないからまだいい方。



  15. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 15:18:14 コメNo.115434
  16. 確かに顔面至上主義の世の中だとは思うけどあくまでプライベートだけ

    職場で評判の美人がいるけどあからさまにちやほやする男はいないよ

    顔面の良さだけじゃ職場は回らない



  17. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 15:31:21 コメNo.115435
  18. 対応の差は顔だけじゃないと思うけどな……



  19. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 15:31:41 コメNo.115436
  20. 色んな人間がいるんだし、職場で容姿差別する人間はいないよ!うちの職場じゃないもん!と言われてもな



  21. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 15:35:03 コメNo.115437
  22. あからさまな酷い差別されたまとめ読んだことあるし、事務的でも無視されたり、仕事教えてもらえないわけじゃないからいいと思うけどね



  23. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 15:41:27 コメNo.115438
  24. 近い体験ならしたことあるから笑えないわ…
    バイトならいいじゃないか



  25. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 15:44:19 コメNo.115440
  26. 若ければ無条件でモテるとか若いうちが華とか言われていても実際はこの例みたいに※ただし可愛い子に限る、が付くんだよな。男は正直。同じ美人同士なら若いに越した事はないが、少し年のいった美人と若い「だけ」のブスならどう考えても美人を選ぶのが妥当だろう。



  27. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 15:44:39 コメNo.115441
  28. いくつだか知らないけど、自分より年上の女の人を指して「30代のオバサン」って書いてる
    時点で、その性根が雰囲気に出てるんじゃないのかな。



  29. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 15:52:31 コメNo.115442
  30. 30代女性がいなくともこいつはモテないだろうな
    男ひっかけるために会社選ぶのって都市伝説かと思ってたわ



  31. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 15:53:46 コメNo.115443
  32. 顔より愛嬌じゃない?
    最初は美人ってだけでチヤホヤされるかもしれないけど、感じのよさが大半を占めると思う
    仕事場では外面良くするのも仕事と思って、愛想良く7分目くらいの付き合いが賢いよ
    ベッタリし過ぎず素っ気なくし過ぎず



  33. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 15:56:32 コメNo.115444
  34. 自分も田舎で集団いじめ受けて人間扱いされてこなかったデブスの元ゴミだが
    地元から離れて真面目にやってたら好意的に見てくれる男性は数人いたよ
    同性に対する変な見下しは止めて真面目に仕事に取り組んで見たらどうよ



  35. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 16:08:45 コメNo.115445
  36. 報告者の内面の醜さが滲み出てるんじゃないかな



  37. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 16:32:28 コメNo.115447
  38. まあ自分はブサメンだったりおっさんだったりで選べる立場じゃないのに
    可愛い子にだけいい顔する奴も多いからな
    職場の男のレベルが低いよ



  39. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 16:40:38 コメNo.115450
  40. 高校生でも50過ぎのオバサンみたいなどよーんとした子もいるからなー



  41. 名前:ななし 投稿日:2013/09/05(木) 17:04:36 コメNo.115453
  42. そんな叩くほどでもなくねww
    別に無視とか妨害されてる訳じゃないし放っとけそんなん
    同じぐらい働いて給料に差が出たら怒るべきとは思うが



  43. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 17:40:07 コメNo.115457
  44. 職場でモテるのは、美人・かわいいよりも、愛嬌だと思うな。せっかくだから、その30代女性を観察してみるといいよ。挨拶をしっかりしてたり、にこにこして感じがよかったり、だれにでも気さくに接していたり、勉強になることがあると思うよ。



  45. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 17:40:19 コメNo.115458
  46. 露骨に嫌がらせとかされてるんじゃないから擁護できないな
    むしろその女性も嫌味なオッサンにまで好意持たれてウンザリなんじゃないのかね



  47. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 17:48:11 コメNo.115460
  48. 若さだけが取り柄のブスがモテる訳ねーだろwww
    性格も悪そうだしいいとこねーなwwww
    来世に期待wwwwwwwwwwwww



  49. 名前:名無しの日本人 投稿日:2013/09/05(木) 17:48:29 コメNo.115461
  50. 30代のほうもうまく立ち回らないといけなそう(最悪婚期逃しそう)で大変そうだなそこ



  51. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 18:18:56 コメNo.115462
  52. 美人で感じが良い

    ブスだけど感じが良い

    結局感じが良くなってもその美人には勝てんわな…



  53. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 19:07:10 コメNo.115466
  54. 男が多いってだけでちやほやされるとは限らないしな
    30代の人がいなくてもたいしてちやほやされなかったと思うよ



  55. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 19:37:49 コメNo.115469
  56. 30代はおばさんで間違いないでしょ
    まさかお姉さんとでも呼ばれたいのか
    ビールの件なんて明らかに扱いが違うし、報告者がなんで集中砲火されてるのか謎



  57. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 20:04:45 コメNo.115470
  58. なんでバイト先の人と女として張りあおうとしてんの?
    報告者は少女マンガやレディースコミックの読みすぎじゃない?



  59. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 20:07:09 コメNo.115472
  60. 若いのに30代と張り合う時点で終わってると気づけ



  61. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 20:11:27 コメNo.115475
  62. 年上=オバサン=若いわたしのほうが女として格が上!
    という奴に限って顔は残念という法則



  63. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 20:22:00 コメNo.115479
  64. オッサンは叩かれるほどDQNか?
    「ビールよりカクテル飲めよw」って普通に軽口の範囲だと思うけど
    何気ない一言でもいちいち美人と比べるから差別されてるって被害妄想に陥るんだよ



  65. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 20:28:20 コメNo.115483
  66. 単に、その30代の人の方が話しやすかっただけじゃない?

    美人と非美人であからさまに差つけるようなら周囲がレベル低いと思うけど、報告者が話しかけにくい
    オーラとか出してるなら、やっぱり話しかけやすい方に行っちゃうし。



  67. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 20:49:43 コメNo.115487
  68. はりせんぼんのデブの方、肌はハリがあってキレイなんだよね。
    でもブサイクだからなんの意味もない。



  69. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 21:09:19 コメNo.115490
  70. 挨拶しない、なんとなく話しづらい美人より
    いつもニコニコしてて、一緒に仕事しやすいブスの方が職場ではモテる

    職場ではね



  71. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 22:04:53 コメNo.115506
  72. 歳だけで見下すようなのが顔で差をつけられたと悲しんでも矛盾してるわw
    出勤ツラいとか仕事を何だと思ってるのか…



  73. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 22:13:11 コメNo.115510
  74. ※25
    なんで30代が婚期逃しそうなの?
    そもそも独身なんてどこにも書いてないけど



  75. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 22:47:33 コメNo.115521
  76. 最近の30代は若々しい人が多いからね
    その人が美人だったら若さだけがとりえのブスなんて張り合えるわけがない
    性格もあまりよくなさそうだし



  77. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 22:53:47 コメNo.115523
  78. 喪女は顔のせいにする人が多くてウンザリ
    愛想がないとか性格が悪いとかで同僚からの扱いが違うんじゃないの?



  79. 名前: 投稿日:2013/09/05(木) 23:29:54 コメNo.115529
  80. 福山みたいにルックスがいいと、年は関係ないもんね。
    ルックスは年齢を上回るな。



  81. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/05(木) 23:59:56 コメNo.115535
  82. もしその30代の人が居なくても、代わりに報告者がチヤホヤされるかどうかは分からないよねw



  83. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 01:06:59 コメNo.115540
  84. 20代のブス(しかも性格悪そう)と30代の美人だったら30代の美人の方がいいに決まってんじゃん



  85. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 01:15:22 コメNo.115544
  86. 40代の超美人とそこらの一般的な容貌の10代、20代だったら
    美人がフルメークできらっきらに装ってても若い一般のほうに目が行く
    肌のきれいさや見た目で分かるほどの髪の柔らかさなんかが比較にならない
    あくまでも一般的な容貌ならね。つまり…わかるな?



  87. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 04:45:46 コメNo.115563
  88. 喪女が喪女を集中砲火してる図ってなんか笑える
    とくに876
    まあ男かもしれんけど



  89. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 06:54:45 コメNo.115567
  90. 愛想がめちゃ良いと34とかでも、チヤホヤどころか恋愛対象、結婚対象にまでなるよ。



  91. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 08:13:34 コメNo.115577
  92. >歳の差ありでもOKなら二十代は美醜に関わらず売り手市場
    売れない喪女が何を言うwwww



  93. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 08:56:36 コメNo.115579
  94. ブスは若さだけが取り柄。



  95. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 10:15:32 コメNo.115581
  96. いや、愛想とか仕事ができるとか関係ないよ。DQNな職場だと露骨な差別はある。
    昔、お金が無くてパチンコ屋の店員してたことあるけど、容姿による差別は本当に酷かった。
    同僚の女の子はギャルっぽい子ばかりで私は清楚系だったんだけど、そこの男社員もバイトも不細工だの地味だの言いたい放題。もちろん客からも言われてた。
    他の女の子なら変わってもらえるような重労働は全部自分でしてたわ。手真っ黒にしながら。
    我ながらそこまで酷い顔面ってわけじゃなかったし、太ってるわけでもなかったのになあ…
    むしろその時期は人生の中で一番のモテ期だったのに…今の旦那と付き合ってたから全部お断りしたけど。
    金が貯まったら速攻でやめたけど、今でも思い出すと嫌な気持ちになる。



  97. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 15:57:04 コメNo.115624
  98. 自分で「私は清楚系」とか言っちゃう女って・・・



  99. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 16:45:54 コメNo.115627
  100. DQNの巣窟で働いておいて、差別されたとか酷いことされたとか言われてもね…
    カスの溜まり場でモラルや公平さがあると思ってたの?
    どんなに金無くても個人情報満載の履歴書をそこに持っていきたくないな…



  101. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 19:22:16 コメNo.115643
  102. 若くてもモテないから喪女なのに30代に負けるのは当然では



  103. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 19:42:26 コメNo.115648
  104. 下手したら40代にも負けるぞ。



  105. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 20:22:00 コメNo.115653
  106. 30代バカにしすぎー



  107. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 21:47:43 コメNo.115667
  108. キレイなおばさんと普通の若い子なら若い子だと思うが。
    可愛い30代前半と普通以下の若いだけなら30代前半の方が強いか。
    それでも若い方が良いという男はいると思うからまあ頑張れ。



  109. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 22:53:58 コメNo.115675
  110. 今時の30代は大学生くらいに見える人いっぱいいるからねぇ
    喪女なのに男いっぱいの職場と聞いて内心ニヤつき「もう一人は30代か、これで勝つる!」とか思っちゃうあたりがもうね…
    職場なんだからチヤホヤされることばかり考えてないで仕事せえよ



  111. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/06(金) 23:16:42 コメNo.115680
  112. 職場の20代前半女性社員さんは顔も性格も良くて、仕事もできてとってもいい子。
    私との女性以外は男性ばかりで、※874と同じ環境だが、ブスでババアの私とその子は仲がいいからか、特に差別は感じない。同じように優しくもしてくれる。

    ※874は多分その30代女性に対して、あまりいい態度とってないんじゃないかな。表面上は取り繕ってても面白く思ってないのは態度に出るからね。
    30代女性が可愛い人でなくても他人に感じ悪く接する人には、優しくしてくれる人なんかいないわ。



  113. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/07(土) 01:27:48 コメNo.115690
  114. 普通に考えて、見た目がよくて感じがよくて仕事もできる優しい人が職場にいたら、仕事楽しくなるだろう。
    それが辛くなるってのが喪女の喪女たる所以なんだろうね。
    そしてそういう僻み根性が周囲にもダダ漏れだから、必要事項以外は話す人もいないんだよ。



  115. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/07(土) 02:28:34 コメNo.115695
  116. まあ職場の男の程度が低いと極端な容姿至上主義になるのは確かなんだろうな
    そういう職場の一員にならないようにするのは大事だということだな



  117. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/07(土) 02:39:42 コメNo.115697
  118. 痛すぎ



  119. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/07(土) 15:05:50 コメNo.115744
  120. 周りが最低限しか話しかけない人って自分から全然しゃべらない人だよ
    自分から積極的に話しかける人がなぜか周囲にスルーされるって事はない
    ホストクラブや乙女ゲーじゃあるまいし、黙ってるだけで周囲が話かけれくれるわけない





  121. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/07(土) 21:25:19 コメNo.115782
  122. ブスでデブでも、みんなに好かれる人って
    職場だったら仕事ができるとか、気持ちよく挨拶する人だよね。
    無愛想なバイトに、愛想よく話しかける人はそうそういない。



  123. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/07(土) 23:09:01 コメNo.115798
  124. 喪女同士で何やってんだか



  125. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/08(日) 01:19:23 コメNo.115807
  126. 若い内は、実際に「若く見える年上の女性」を見たことが無いと、30代女性はこんな感じ、40代になるとこんな感じかな?って勝手なイメージを持っていても仕方無いと思う
    ところで報告者の性格って叩かれる程悪いの? 正直に書きすぎな部分はあるけど、普通の範疇じゃないかな



  127. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/08(日) 04:43:38 コメNo.115815
  128. 20代なのに会って間もない30代女に対抗意識持ってる時点で、女として完全に敗北だろw



  129. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/08(日) 15:46:20 コメNo.115849
  130. DQNはブス差別をおもてに出すからもちろん反感買うわけだけど、
    感じの良いエリートやイケメンの内心でのブス差別半端ねえよ。

    まあブスは整形でもなんでもしてどうにか美人寄りになるように
    努力するか、努力する気ないならひたすら日陰を歩く人生を
    選んだ方がいい。

    ブスのくせして男にちやほやされようなんて気持ちをもってると、
    男にも女にも嫌われるだけだよ。



  131. 名前:名無し 投稿日:2013/09/10(火) 11:44:26 コメNo.116071
  132. ※63
    普通の人は仕事先で男にモテようなんて思わないし30代をババア扱いして見下す事もないから
    自分の性格がクズだからって他人まで巻き添えにしないよーに



  133. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/10(火) 12:10:54 コメNo.116080
  134. 叔母は元モデルで50代だが、無理な若作りをすることもなく年相応に美しい、そしてモテる
    そういう人を間近で見てるから、若いだけでモテると思い込める自信満々な人が羨ましい





  135. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/10(火) 12:12:23 コメNo.116081
  136. いや差別されてないじゃん
    職場の人はちゃんと仕事教えてくれてるのに「チヤホヤしてくれない!」って勝手にスネてナニサマのつもりだよ



  137. 名前:名無しさん 投稿日:2013/09/10(火) 15:19:55 コメNo.116104
  138. まあものすごーくぶっちゃけると、男にとって女は
    ヤレるかどうか+キャバに行くみたいにお話して楽しいかどうかって
    二つが重なってモテになるわけだよ
    その三十代は話してて楽しいタイプなんだろう

    二十代の女のほうがそりゃいいよ。どっちでも抱けるけどどっちがいいって言われたら
    二十代を選ぶよ



  139. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/14(土) 00:06:26 コメNo.116505
  140. 男子の態度以前に1が見た瞬間に同年代の可愛い子だと思ったんだから
    無理した若作りとかじゃなくて普通に若々しい美人なんだろ

    ブスをいじめるんならともかく、ブスには普通の態度で
    美人が+α対応になる程度ならどこにでもよくある話
    バイト相手で飲み会なんかの席だと露骨に出るだろうね
    特に会社なんか男側も23~50代まで幅広くいるんだから
    20代の喪女vs30代の美人で他が同スペックならそっち行くよ



  141. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/09/26(木) 20:27:56 コメNo.118027
  142. ちやほやしてくれない!私の方が若いのに!って喚いている暇があったら、人たらしになったらいいのよ。
    上手いことたらせれば、デブス婆でも皆にちやほやして貰えるわよ。
    &こんなこと書いちゃうと、デブス婆の心の栄養になっちゃったりして、若い人の労力がとっても勿体ないと、デブス婆は思います。



  143. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2013/11/15(金) 09:49:04 コメNo.122702
  144. あるある・・バイト先で、大学生の自分よりも、20代後半で子だくさんの
    ちょいギャル系の美人ママの方が圧倒的にモテていた事がある。
    仕事が出来るわけでもないし、子供が具合悪いとかでしょっちゅうバイト休んでたけど
    それでもみんな美人ママに優しかった。一方私は面倒な役割を全部押し付けられていた



  145. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2014/07/07(月) 07:38:49 コメNo.138656
  146. センチメンタルジャーニー歌ってた頃のYUKIみたいな感じなのかねー

    そりゃ喪女は無理だろ すっぴんひっつめメガネじゃYUKIには負けるわ



  147. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2014/07/12(土) 22:37:36 コメNo.138832
  148. 結構男の人って、露骨なんだよねぇ・・・

    1は女性の多い職場の方がいいんじゃないのかな。



コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
お暇なときに

スポンサードリンク
鬼女・毒女記事一覧
一週間分最新記事
月間人気ページ
最新コメント
折りたたみコメント一覧
Comments<>+-
Trackback <> + -
ひきずりまわし