
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

間違い電話をしてパニックになると、何であんなこと言っちゃったんだろうってことがよくある

喪女の思い出すと死にたくなる思い出★26 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1424905856/

618 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 06:49:01.95Pkj8c16X.net


アパートに住んでるんだけど、少し前にガスメーターの交換があった
その時の作業員たちの私語がめちゃくちゃうるさくて、クレームを入れることにした
言いたいことをまとめていざ電話したら「◯◯電力です」
なぜか無意識に電力会社の番号を調べてかけていた
間違えましたで切ればいいのに「一応お聞きしますがガスに関してはこちらですか?」と口走ってしまった
向こうは「こちらは◯◯電力ですのでガスは…」と言われた。丁寧に謝られた
何が一応お聞きしますだよ自分キモすぎた






619 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 08:47:01.62CEJ9SfK+.net


>>618
私だったら何も言わずに切っちゃうかも
そんで自己嫌悪する



620 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 08:52:26.19V9ooOyOK.net


>>618
以前電力会社のコルセンにいたけど間違い電話は結構あったから気にしなくて大丈夫だよ
東電なのに東北電力ですか?とか北海道はそちらではダメですか?とかもあったし
ガス会社や水道の会社と間違えてかけてくる人もいた



621 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 08:57:52.68cKTzpAJS.net


>>618
パニクって聞いちゃったんだねw
あとになってから何であんなこと言っちゃったんだろうってことよくある



622 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 09:17:43.47gqhjQkRp.net


怒りに支配されてる時って本当におかしなことしちゃうよね



624 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 09:57:15.03QJa3dKjb.net


ああー間違い、パニックという言葉で思い出した
郵便局の窓口で90円切符下さいと言ってしまって切手で宜しいですか?と聞き返された
うわ恥ずかしいと思って90円ちょうど出して目を逸らしてたら「料金改定で92円となっております」と言われた
慌てて払って慌て過ぎて最後は切手持たずに窓口離れようとして呼び止められた
一人でバタバタしてめっちゃ恥ずかしかった



625 名前:彼氏いない歴774年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 13:11:27.06Q18AbZki.net


なんかワロタww



はてなブックマークに追加

[ 2015/04/17 22:15 ] 生活の悩み | コメント(0)

関連記事


コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
お暇なときに

スポンサードリンク
鬼女・毒女記事一覧
一週間分最新記事
月間人気ページ
最新コメント
折りたたみコメント一覧
Comments<>+-
Trackback <> + -
ひきずりまわし


