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【画像】これ見てまだ砂糖水を飲み続ける人って凄いね

【デブ】とりあえず痩せよう96【喪女】
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1466458090


78:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 01:57:24.79 ID:UYBx7H0g.net
糖質で取る必要のないのは
菓子類全般(和菓子、洋菓子、スナック菓子)
菓子パン類、ケーキ、砂糖が入っている飲み物(スポーツ飲料水含む

ダイエットをしている人なら
この辺りは当たり前にとらないはず
三食の食事に入っている糖分で充分だからね
86:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 10:59:07.12 ID:y44Hhzkv.net
>>78
スポーツ飲料もダメなんだ…
基本お茶と水だけどジョギングするからアクエリアス1本飲んでるわ
運動後も水が良いのかな



87:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 11:36:27.10 ID:ECxhf9JZ.net
>>86
水で薄めてみては?
運動してるならある程度のカロリーや糖分は大丈夫だろうけど
私はアクエリアスやポカリは濃く感じるから飲むときは大体3:7ぐらにして薄めて飲む
88:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 11:36:42.15 ID:83O7pcFQ.net
>>86
ジョギングで激しく汗かいた後に一本ならあまり気にしないで良いんじゃないかな
厳しく食事制限してるんだったらやめといた方が無難かと思う
甘味料気にしないならカロリーオフのものに変えてみるとか

キンキンに冷やした炭酸水は喉がスッキリするからおすすめしたい
93:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 14:18:35.88 ID:CAbNwRj/.net
>>86これからの時期は汗かいたら熱中症で倒れない為に水分だけでなく塩分補給もしとかないと。
スポーツ飲料は他の人も書いてくれてるけど糖分結構入ってるから水で薄めて飲むといい。自分は粉末ポカリを説明より2倍に薄めてる。
90:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 12:30:47.70 ID:GpIszZdO.net
なぜお茶や水で我慢できないのか?
92:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 13:09:22.02 ID:BllIqgir.net
>>90
運動で失われた塩分やミネラルを補給したい、ってことなんじゃない?
自分も普通の水にして梅干しでも食べればいいとは思うけどw
91:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 12:58:59.78 ID:3W3DE9wT.net
炭酸水いいよね!
飲むとなんとなく腸も動いてくれてる気がする
94:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 14:24:51.94 ID:Jgr8bo/0.net
運動の後お茶しか飲まないけど倒れるなんてことないよ
95:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 14:30:21.22 ID:D5e0YVGq.net
別に何飲んだってええよ
運動後にコーラとか普通に
飲んでたけど痩せたしね
96:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 14:33:19.49 ID:LJTceC7A.net
ポカリやアクエリは2倍に薄くても甘くて余計に喉乾くな
麦茶こそ至高
夏場は怖いからジムまでの道のりで、しょっぱい干し梅食べてる
97:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 15:13:17.54 ID:y44Hhzkv.net
糖分減らそうと思ってお菓子はやめたけど、スポーツ飲料まで気にしてなかった…
そのまま飲むのは良くなさそうなので薄めるか炭酸水に変えます
99:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 15:42:19.62 ID:WdhOpOmW.net
塩分摂取量もそれぞれだからなぁ‥
薄味な人は、この季節は熱中症予防の為にも運動後にスポドリ飲んだらと思う
味噌汁毎食飲んだりする人は問題なさそうだけど
101:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 16:05:49.39 ID:tpFx+NHX.net
>>99
いやいやいや、ペットボトル症候群知らないの?
スポドリ飲んで大丈夫なレベルって、ガチの運動部員レベルだよ
それでも倍に薄めて飲むのを推奨されてる
とりあえず痩せようとか言ってるレベルの運動で飲んじゃ逆に体に悪い
108:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 18:54:02.86 ID:FqE5Q9BS.net
>>101
うちの弟はガチ運動部でこれになった
ラグビー部で自分を追い込む→軽い熱中症のような症状→体調優れない→スポドリがぶ飲み→糖尿
糖尿は遺伝もあるから父母親戚に糖尿が多いかどうかも気にしたほうがいい
薄めて飲んでも量2倍だと成分一緒だよ
100:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 15:45:27.18 ID:P0shLMCt.net
塩分補給のタブレットじゃだめなのかな
カロリーはスポーツ飲料より低そう
102:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 16:14:11.29 ID:NLDmQ8On.net
前にポカリスエット500mlに含まれる糖質がいくらかアップされてたの知らない?
スティックシュガー10本以上じゃなかったっけ
そういうの調べたら気持ち悪くない?
103:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 16:18:01.88 ID:eHq5VLgT.net
104:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 16:28:08.42 ID:mOyEyxiW.net
これかな?なかなかゾッとする

106:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 17:22:55.63 ID:LnAJW4qI.net
>>103-104
この画像見て「この角砂糖そのまま何個かぼりぼり食べたら満足感高くてカロリー抑えられそうだな」って思うから私はデブなんだなw
食事制限しててそれはそれで美味しく食べてるけど、たまに揚げ物とか食べると本当に美味しい。カロリー高い食べ物ってなんであんなに美味しいんだろう
118:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 21:40:15.96 ID:e4dCS1vn.net
>>104
これ見てまだ砂糖水を飲み続ける人って凄いね
消費カロリーとのバランスがとれるわけがないわ
119:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 21:43:54.90 ID:duvZ3J+o.net
>>104
野菜生活がもうね
110:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 20:13:54.09 ID:CAbNwRj/.net
食事制限し出すと薄めたスポーツドリンクのほのかな甘みもささやかな癒しになるんだなと実感したの…

スポーツの後は麦茶に梅干しも参考になりました。やってみる。
111:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 20:43:58.24 ID:e3OhIdwr.net
水に少しの塩とレモン汁でもいれときゃOKよ
112:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 21:03:57.59 ID:QhFLil0/.net
全身多汗症でそれこそ人の十倍の汗かいてるかもだけど
スポーツドリンクなどの甘い飲み物は好きではないから飲まないし
塩分もいちいち気にして摂ってないな、食事で摂れてると思うし
麦茶とかマテ茶飲んでる
113:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 21:07:21.73 ID:c/XbGBMk.net
デブ、運動後にスポドリ飲みまくり→私は運動しても痩せない体質!


これなw
114:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 21:08:42.63 ID:RyBrcNQb.net
肉体労働の人たちは、麦茶に少しだけ塩を入れるって聞いたことがある
115:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 21:10:06.25 ID:GpIszZdO.net
塩飴舐めるだけで充分
117:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 21:32:35.74 ID:nzD0Acyy.net
ミネラル入りの麦茶では満足できないから痩せない
120:彼氏いない歴774年@\(^o^)/:2016/06/23(木) 21:45:18.66 ID:thQTmaOT.net
軽い運動後にスポドリがぶ飲みしてクーラーの効いた部屋でゴロゴロ
そりゃ痩せないだろ
体質より意識を変えないと
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[ 2016/07/10 22:16 ] 生活の悩み | コメント(28)

関連記事


  1. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/10(日) 22:43:21 コメNo.154380
  2. 角砂糖のは知ってたけど、スティックシュガーの画像はなんか悪意感じるな
    ヤクルト程度の量にそんなに砂糖溶けるかよ
    缶コーヒーとほぼ同量じゃんw



  3. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/10(日) 22:56:31 コメNo.154381
  4. 30kmとか走ってるならコップ一杯のスポーツドリンクくらいいいと思うけど普通の運動なら太るに決まってる
    1時間くらいの運動なら普通の水やお茶でいいしその後の食事で絶対塩分取れるでしょ
    多分普通の人はデザート感覚でしか甘いもの飲まない



  5. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/10(日) 22:58:22 コメNo.154382
  6. どんなに不健康な食生活でも、びっくりするほど長生きで健康な人もいるからねぇ
    結局のところ遺伝とか体質とかだよね



  7. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/10(日) 23:37:21 コメNo.154383
  8. 飽和量超えてそう



  9. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/11(月) 00:00:52 コメNo.154384
  10. そんなに糖分気にする生活してるのに太ってるの?



  11. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/11(月) 00:29:50 コメNo.154385
  12. 運動して汗かいた後に濃い味のジュースが摂れる強靭な味覚がうらやましい
    暑いところで飲むと口の中のべたつき感がダメで水か麦茶しか受け付けないよ
    (涼しいところでデザートと一緒に飲むミルクティは美味しいから不思議)



  13. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/11(月) 00:43:22 コメNo.154386
  14. 果糖と砂糖があるけど、果糖はやばいんだよなぁ。
    市販の飲料とか果糖ばかりだから、飲み物はお茶にしておけ。
    夏場は塩と砂糖入れればいい。



  15. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/11(月) 06:04:34 コメNo.154387
  16. 普段角砂糖使わないから何グラムか知らんしわかりにくい



  17. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/11(月) 08:13:31 コメNo.154388
  18. 言ってるのがデブだと思うと説得力ないな
    毎日2Lのペットボトル消費とかなら当然やばいけど、
    ちょっとジュース飲んだくらいで痩せないならそれ以外の生活習慣もおかしいんだろう



  19. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/11(月) 09:16:47 コメNo.154389
  20. ※2は減量のげの字も知らない無知
    ない頭を振り絞って出た答えがそれかよ
    馬鹿丸出しだな



  21. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/11(月) 09:26:09 コメNo.154390
  22. 運動してる人でも、二倍に薄めて飲むって話だよね

    あと、喉乾いたな と感じたら既に脱水症状なので
    水分はこまめに取りましょう…



  23. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/11(月) 10:30:41 コメNo.154391
  24. ダイエットしてるしジュース普通に飲むしお菓子も食べるし
    でも健康

    デブは朝から晩まで砂糖が入ってる飲み物飲んでるからそりゃ痩せないw



  25. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/11(月) 15:23:26 コメNo.154393
  26. もう糖質中毒なんだろうな〜って身近にいる
    糖尿の人を見て思う
    糖質ダイエットと言いながらコロッケ食うなよね…。



  27. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/11(月) 18:08:43 コメNo.154394
  28. ※1
    砂糖と水は事実上任意の割合で混ざる。つまり無限に溶ける。知ったかは良くないぞ~~w ググったら出てくる『ショ糖の溶解度』は『純水に純粋なショ糖を溶かした』ときの話でなw ショ糖タイプのコーヒーシロップは砂糖9:水1ぐらいの感じだよ。

    もちろん1:1以上は味も粘性も飲めるシロモンじゃないけどな。

    まぁスティック砂糖を使って包装紙によるかさましで印象操作してる事は認める。



  29. 名前:名無しさん 投稿日:2016/07/11(月) 23:26:37 コメNo.154395
  30. 頭の悪いバカは何やってもダメ。
    極端から極端へ、すっとこの繰り返し。



  31. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/12(火) 12:31:19 コメNo.154409
  32. ダイエットどうこう以前に、運動後に甘いもの飲みたくない
    べたつくしかえって喉乾く気がする



  33. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/12(火) 22:47:57 コメNo.154417
  34. デブスレでスポドリこわーい、砂糖こわーいとか言われましてもね・・・



  35. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/13(水) 02:15:02 コメNo.154419
  36. ダイエットコーラとかアホらしいと思ってる元運動部だけども
    基礎代謝に対して、飲み物ごときのkcalすら気にしなきゃいけないほど別のところでkcal摂取してて節制できてないところがそもそも問題だと思うんだよね……
    よっぽどガバガバ飲むんじゃなければ飲み物のkcalなんて微々たるもんじゃん
    ポカリなんてせいぜい150もないでしょ?



  37. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/13(水) 21:35:27 コメNo.154429
  38. バカだから肥えるんだなw



  39. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/14(木) 01:05:46 コメNo.154432
  40. 自分がやってるぶんにはいいけど
    他人が口にする物にまでネチネチクドクド
    上から目線でよくケチつけてられるよねw
    基地外ベジタリアンや某ねずみ講信者と
    全く同じ事やってる自覚ある?



  41. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/15(金) 16:45:31 コメNo.154443
  42. 「やせたーい」とか言わなきゃ何も言われないよ



  43. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/15(金) 18:30:32 コメNo.154445
  44. 飲み物のカロ リーすら気にしなきゃいけない運動量、接種カロ リーなら、
    まず考えるべきはスポーツの時の飲み物のことじゃなくない?
    こういう角砂糖の画像って、1日にとっていい糖分、みたいな趣旨の画像は絶対見ないよねw
    インパクト重視で悪意丸出しだと思うわ



  45. 名前:時折同性愛者に犯されそうになる男 投稿日:2016/07/16(土) 15:40:45 コメNo.154450
  46. なんか、ためしてガッテンだかで筋肉付けるにゃ(ボディービルってんじゃなくて体形スマートにそして健康を目指すというために。普通の人が普通にね)運動後に甘いもん摂る方が効果的って言ってなかったっけ?
    たんぱく質もだけど糖分が重要だって。
    タイミングも大事らしいけど。



  47. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/16(土) 17:57:55 コメNo.154451
  48. 体育会系の仕事だもんで夏はスポーツドリンク必須だけどプライベートでのジョギングやランニング程度なら水や麦茶だな。
    てかデブの人って空腹を紛らわすために手っ取り早く血糖値上げたいから本能レベルで甘いもん欲しがってると思うので、意識改革は相当難しいと思う。
    無理なく徐々にか、それができないタイプならキッパリ断つかだろうなぁ。



  49. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/17(日) 21:20:49 コメNo.154455
  50. スナック菓子やらケーキ食べてようが偏食だろうが、限度を守って摂取して運動している人はならない
    限度守ってなくても痩せてる人は痩せてるし健康
    砂糖水砂糖水うるさい



  51. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/07/18(月) 06:48:20 コメNo.154459
  52. 病気とかその治療の副作用とかじゃない限り、不摂生でダイエット必要な自体になってるんだろうに
    なんでスポーツドリンクだけこんなに敵視してるんだろう

    ダイエットに限らないけど、薀蓄というか、〇〇の真実、みたいなものだけで何かをやった気になって満足しちゃう感じの人って割といるよね



  53. 名前:鬼女と喪女と名無しと 投稿日:2016/08/10(水) 06:25:45 コメNo.154688
  54. 実行して痩せたわけでもないのに何言ってんだこいつら



  55. 名前: 投稿日:2017/01/05(木) 17:57:46 コメNo.154831
  56. このコメントは管理者の承認待ちです



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