スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マックで食事をしていたらお客さんに怒られました

名前:akb48hirasimanatumi[] 投稿日:2014/4/6 08:23:52

マックでお客さんに怒られました。
私は非常識?私の行動は間違ってると思いますか?
今日、子どもと2人で久しぶりにマックにお昼ごはんを食べに行きました。

子どもはハッピーセットを頼んで、私は、テリヤキバーガーとポテトのSを頼みました。
そして2人で食べていて、私は、家から持ってきたペットボトル(ウーロン茶)を飲んでいたところ、
「すみません、持ち込みの飲み物はまずいでしょ、今すぐしまいなさい。」と言われました。

「えっ、そうなの?」と・・・

店員さんに聞いてみると「ここは持ち込みは受け付けておりません。」とひとこと。
私は、家計を少しでも抑えようとしてやってしまいました。
みなさんもやはり、外食をする際、飲み物の持ち込みはマナー違反だと思いますか?


yahoo知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127189112より

電車の吊り革で懸垂をしようとしてる男の子と、それを応援する親に違和感を覚えた

名前:princess_snowdrop11[] 投稿日:2011/10/16 21:00:18

電車に乗っていたときのことです。

電車のドアの近くで小学校中学年位の男の子が吊り革で懸垂をしようとしていました。
どうやら彼の身長では届かないらしく何回もぴょんぴょん飛んでいます。
両親は目の前にいて止めるかなと思っていたら応援し始めました。
父親は『お前ならできる』といい、母親は『頑張って!』と言っていました。

その光景に私は違和感を覚えました。
何故なら、公共の乗り物で懸垂をしようとしている子どもを止めずに応援しているからです。
私は、公共の場で迷惑になることをしてはいけないといわれて育ちました。
空いている車内(といっても座席は埋まっていて立っている人がいないくらい)としても、ドア近くに座っている人にはぶつかりそうです。
空いていたらそういうことをしても個人の自由で気にする私がおかしいのかなと思い、他の人はどう思うのか気になりました。


お悩み掲示板 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173494171より

オークションの高額出品物はDQNが来ないと思っていたのに、油断してはいけないと思った

【ヤフ】オークションやってる喪女 10人目【モバ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1272358370/


476 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2010/07/20(火) 17:29:41 ID:nUzoq569

長文になるけど聞いておくれなんし…

先月下旬に試着のみのワンピが売れた。
「どうしても欲しいので7月15日まで待って貰えないですか?」
「15日には確実に入金できます。なので取引させて下さい」
…ってことを入札前に言われたので、それに応じて待つことにした。

で、待つこと半月、15日になった。
念のために「本日中に入金確認ができれば明日16日には発送可能です。よろしくお願い致します」とメールした。
でも入金も連絡もなかった。

落札した人の評価を見てみたら、今月に入ってからマタニティグッズを数点買ってる模様。
出産とか産後で忙しいのかなぁ、でも連絡くらいしてよ…
とかなりモヤモヤしながら連休突入。



親は常識も礼儀も弁えてるのに、子供は友人を怪我させてもニヤニヤしていられるような育ち方をした

その神経が分からん! part324
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1392131483/


726 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/25(火) 16:29:29.59 ID:f1AbvgAY

息子の友人の神経がわからん…
先日、剣道部に所属している息子が友人(上記とは別人)に肩を貸されて帰ってきた
話を聞いたら、練習場所の窓の所に手すりみたいなパイプが付いてて
練習後は防具の面の紐をそこに結びつけて保管しておくらしい
件の友人はいい加減に結んでて紐が緩み面が息子の足の親指の爪の上に落ちて来た
運悪く金具の部分から落ちてきて、親指の爪は内出血してた
息子はその友人に痛くて息も絶え絶えながらちゃんと結べよ、と言ったらしいんだが
は?知らねえよそこに立ってるお前が悪いんじゃん
俺は急ぐから落ちたの結んどいてとニヤニヤ笑いながら言って
謝りもせず、新作のゲームが出たばかりだからと、とっとと帰ってしまったらしい



リフォームして新しくしたトイレを職人に使われた、便座裏におしっこが飛んでいた

「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」257
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1226067303/


212 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/11/10(月) 19:14:25 ID:0

リフォームして新しくしたトイレを職人に使われた。
クロス代でモメてしばらくマンションにはいってなかったけど
今日いってトイレをじっくりみたら便座の裏におしっこが飛んでたorz
乾き具合が水じゃない。
おしっこしか考えられない。

賃貸でいるときは前の人たちの長年の落ちない汚れがついたトイレや
お風呂でも気にせずに使ってた。
でも新品を先に使われてなんか高いお金だして新品を買ったのに
これじゃ中古品だと思ったらもう使いたくなくなった。
買い直したいが友人たちは早まるなという。
だけど気持ちは落ち込む一方。
どう気持ちと折り合いつけたらいいのか・・・



百貨店にいった時に田舎物だと思われてバカにされた話

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(124)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1392641874/


101 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/21(金) 05:04:38.93 ID:S6aOWyKh

彼女と百貨店にいった時のことだが、最上階のレストランに用事があったからエレベーターを使うことにした。
その店は一般人用のエレベーターの隣に、身体にハンディキャップ持ってる人専用のエレベーターがあった。
彼女が「すごい、こんなのがあるんだね。初めて見た、私の地元にいはないや」と感心し、興味深そうにじーっと眺めてた。
すると後ろに並んでいた団体が「当たり前だろ」「譲り合いの考えもないとかw」「育ちが知れるわ」と聞こえるように言ってきた。
多分田舎者だと思ってバカにされたんだと思う。
エレベーター乗ってる間も、彼女が電車の多さとか人の多さに感心してたら、一々後ろから馬鹿にするような言葉が飛んできた。

そんでレストランからの帰り、またその団体とエレベーターで鉢合わせ。



会社のおばさん(60歳)に同窓会の写真を見せられたから、まだ働いてる人は多かったですか?と聞いたら怒られた

空気読めない故に避けられ嫌われる喪女。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1372188866/


541 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2014/01/06(月) 12:15:41.68 ID:h+8PbsDs

同窓会に行ってきたという会社のおばさん60歳に同窓会の写真見せられた。
なんと返していいのか浮かばず、集まりいいですね~。とか
適当にコメントしてまだ働いてる方多かったですか?と聞いたら怒られた。
60歳は退職してる人もいれば働いてる人もいるからそんなの普通は話題に上がらない、
世間話しかしないに決まってるじゃない!!仕事のこと聞くなんて非常識!!
余計なこと言うんじゃなかった。
空気読まず余計な一言が多すぎなのかな。



若者が多いバイトでリストラされた中高年って、リストラされるだけおことはある

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間144
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1391090981/


402 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 03:42:51.89 ID:h+9tiOnL

嫁とカラオケ屋に行った時の話。

俺らが入店した時はちょうど満室で30分程度の待ち時間があり
その間受付のソファーで待っていた。
そこにやってきた店員の集団、話しぶりからするとどうやら新人研修らしい。

若者ばかりの新人集団の中で、ひときわ目立つ40代と思しき中年男性が一人。
「あーリストラされたのかなぁ…世知辛いねぇ」
なんて思って眺めているうちに、順番回ってきて部屋に入った。

部屋に入ってから内線でドリンクを注文して待っていると
ドリンクを持って来たのはさっきのおっさん店員。
お盆にドリンクをのせているのだが、角度が怪しい。
「おいおい、大丈夫か?」と思った瞬間、テーブルの上に全部ひっくり返した。



関西からヒッチハイクで来たという女がイタくておかしい人だった

ダメな接客、ダメな客part99
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1390269915/


415 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/29(水) 12:29:21.15 ID:CRMcZUj2

長いのはご容赦ください。
ついこの前の話。個人的にかなりイラついたんで愚痴も兼ねて。
先週末に友人らと遊びに行って、私の彼氏が運転して私と友人のT君3人で帰る途中のこと。
T君を送ることになったが、出発地点からT君家までは越県なので2時間くらいかかる。
深夜だったこともありコンビニ休憩を取った。

車に乗り込みさあ出発、というところで知らないおじさんが来て、彼氏に何か言ってる。
話を聞くと、おじさんは他県からヒッチハイクの女性を乗せてきた人で、
彼氏の車のナンバーが女性の目的地なので、バトンタッチして乗せて行ってくれないか
というもの。
T君家と女性の目的地が同じなので、「ついでだしいいよ!」とOKした。
ちなみにヒッチハイクの女性は名乗っていないので名前は知らない。
年齢は20歳前後かなってところ。関東の県からヒッチハイクして関西まで来たらしい。
以下A子とする。



採寸無しでぴったりドレスが作れると思ってた知人にはちょっとビックリした

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(120)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1383398312/



731 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/27(水) 21:32:16.71 ID:pUe/4M5V

姉のウエディングドレスを作った。
とはいっても、飾り無しの、超シンプルな既製品ドレスをベースに
ちょっとウエスト詰めて、レースやビーズ刺繍、裾飾りなどを、姉の要望に合わせて加えた程度。
結婚式では司会に「新婦の妹さんのリメイク作品です」と紹介された。

そしたら、二次会で参加者のひとりが「同じのを作ってくれ」と言ってきた。
本職じゃないし、どうも材料費を出す気も、ベースになるドレスを用意する気もないらしい。
嫌だ、無理、出来ません、と断ったら、いけしゃあしゃあと「お姉さんのドレスをリメイクしたやつでいいから」とか言う。
怒りそうになるのを堪えて、その場は、姉に聞いてみないと、で乗り切って、後日姉に報告。
その人、姉の友人の知人だとかで、姉にも「ドレスよこせ」みたいなメールが沢山来てた。
おまけに、姉の友人たちにはすでに「○○(姉)がドレスくれる。バージョンアップしてくれる」というメールも回している始末。
で、姉と話し合った結果「姉のドレスが着れるなら」ということにした。



お暇なときに

スポンサードリンク
鬼女・毒女記事一覧
一週間分最新記事
月間人気ページ
最新コメント
折りたたみコメント一覧
Comments<>+-
Trackback <> + -
ひきずりまわし


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。